MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

新作の小物たち♫

 
 
発売前からお問い合わせ殺到の
 
【《7/8対応》MIXカラーシェルiPhoneケース】
 
¥4,990+tax
 
 
color :) pink / green
 
 
 
今年も大人気!!シェルシリーズの
iPhoneケースが発売されました♬
 
 
私はこのミステリアスな謎の感じが
とっても大好きで店頭に置いてあるケースを
何回も見てしまいますっ!笑
 
 
 
そして今年もクリアバックが
流行るみたいです!
 
 
 
中身が見えるカバンは
“何を見せるか”
“どうおしゃれに見せるか”
が、ポイントとなってきます!!
 
 
このケース……
 
 
絶対使えます(笑)
 
 
インスタ映えの一員です(笑)
 
 
ぜひお気に入りのカラーを
ゲットしにいらいてくださいっ ♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
もう一つ可愛いピアスをご紹介します!
 
 
【サニーハングラウンドクリアピアス】
 
¥1,990+tax
 
 
color :)ゴールド / シルバー
 
 
 
 
 
 
 
EVRISの太陽と月シリーズがまた発売されましたよ?!!
 
 
いつみてもほんとに可愛い ♡
 
 
EVRISらしさがとーーーっても出てますよね!
 
 
この組み合わせをみるとなぜか落ち着く自分がいます←え。
 
 
なんでだろう…
なんかずっと見てると愛着が
湧いてきます(笑)
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが
新作のお洋服もたくさん入荷しているので
ぜひ見にいらしてくださいねっ ♡
 
 
 
 
 
今日は少し寒くなるみたいですが
EVRIS大好きなスタッフが皆様のお越しを
心よりお待ちしております ♡
 
 
 
 
 
 
EVRIS天神コア店
0927070998
 
ラインでのお問い合わせも可能です♪
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!