MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

コーデのポイントに !!

 
今期トレンドのウエストポーチが
天神コア店にも入荷いたしました(°▽°)
 
 
【コンパクトサテンウエストポーチ】
 
¥6,990+tax
 
color:) ブラック/ターコイズ/パープル
 
 
 
 
 
 
EVRISらしいスポーティーな感じか
とってもkawaiiですっ ♡
 
 
サテン生地なのできれいめコーデに
合わせてもオシャレ見えします!
 
 
小さく見えがちですが
しっかりとマチがあるので
意外とたくさん物が入りますよ!
 
 
 
 
 
そしてなんと !! !!
内ポケットもついてますっ ♡
 
 
 
 
 
 
リップとかお家の鍵とか無くしたらいけない
大切な物はここにしまいましょう !!笑
 
 
 
 
ここのポケットは……
 
飴ちゃんとか入れていたら
小腹が空いた時に食べれますね!←
 
 
 
ウエストベルトも調節可能なので 
色々な持ち方ができますよ?♡
 
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいっ!
 
 
 
スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしております ♡
 
 
 
 
 
 
EVRIS天神コア店
0927070998
 
ラインでのお問い合わせも可能です♪
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!