MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

この形ってやっぱり…!!

 
1つ前の記事で紹介した美脚デニム!!
 
 
もう1つ美脚になれるパンツが入荷
しているのでご紹介しますね(^。^)!!
 
 
 
 
【サイドラインジャージパンツ】
 
¥5,990+税
 
color :  ブラック / パープル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレンドのベルボトム!!
 
トレンドのスポーティーなサイドラインジャージパンツ!!
 
 
今年の流行を詰め込んだパンツになっています!!
 
 
これ1枚持っているだけでモードな感じが出せそうです ♡
 
 
 
 
 
この組み合わせ、とってもEVRISっぽくで
大好きなコーデ1つです ♡
 
 
パンツはジャージ素材なのでとっても
動きやすい!!
 
 
ウエストもゴムなんでたくさん食べれます!!笑
 
 
 
上の写真で合わせている
トップスも絶賛発売中です?!!
 
 
胸元のリボン、実はメッシュになっているんですよ?!!
 
 
 
夏物もEVRISらしさがたくさん詰め込んで
あるのでぜひ見にいらしてくださいね!
 
 
 
 
スタッフ一同お待ち致しております ♡
 
 
 
 
 
 
 
EVRIS天神コア店
0927070998
 
ラインでのお問い合わせも可能です♪
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!