MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

このシリーズ♡


EVRISで大人気シリーズのピアスが
またまた発売されました!


【サニーモチーフフリンジピアス】

¥1,990+tax

FullSizeRender

color:)ゴールド  / シルバー


EVRISと言ったら月と太陽!!


今回はフリンジバージョンです♡


1つ1つがとっても軽くて驚きました!


しかも!!!!


これ!!!!


イヤリングに出来るタイプ!



100均とかに金具が売っているので
イヤリング族のみなさん!


ぜひ一緒にイヤリングへリメイクしましょ〜





FullSizeRender



FullSizeRender




どっちにしようか本当に悩む所です…





髪の毛アップとかにして、
耳元、このピアス ユラユラしてたら
絶対かわいい♡



他にも新作のお洋服たくさん
入って来ましたよ〜!!




本格的な夏は目の前ですっ!!



EVRISのエッジの効いたお洋服で
楽しい夏を過ごしましょ〜(^O^)/



悪天候が続いていますが、
スタッフ一同
みなさまのご来店お待ち致しております!!






EVRIS天神コア店
0927070998

ラインでのお問い合わせ





























FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!