MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

待望のアイテムたちがいよいよ再入荷!






ずーっとずっと完売していた
人気アイテムたちがいよいよ!


今週末に再入荷します♥






【 シャーリングスリーブN2B 】
¥14,990+tax


IMG_5644
IMG_5643
FullSizeRender


大人気だったN2B!
形とボリュームがパーフェクトで
即完売だったアイテムです!

今回が最後の再入荷なので
狙ってた方はぜひお早めに♥







【 ブロッキングレオパードJQニット 】
¥6,990+tax

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


EVRISらしさが詰まったニット♥

デザインはもちろんですが
少したぼっとした袖や
少し短めの丈感が可愛い一枚です♪


WEBでも即完売だったので要チェックです!








【 レースアップブーツ 】
¥13,990+tax

FullSizeRender
IMG_2678
FullSizeRender


スタッフほぼみんな買ってる
歩きやすさNo.1のブーツ♥


スクエアトゥが可愛くて、
なおかつ盛れる!最強ブーツです♪



ブラックのお問い合わせを沢山頂いてたので
サイズがなくなる前にぜひ
履きにいらしてください♥








【 BASICスキニーデニム 】
¥7,990+tax


FullSizeRender

FullSizeRender

一昨年に出てブレイクした
神スキニーがリバイバル!


リバイバル後も即完売だったため、
今回はリバイバルのリバイバル!笑


ストレッチ性に長けていて
履きやすさが神がかってます!



そして7,990円という破格で
二色買いする方も多いです♪








以上、今週末は豪華アイテム盛りだくさん!

狙ってた方、お待たせしました!




たくさんのご来店お待ちしております♥








【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico



■ ayame



■ mayuu



■ miyu



■ mao


029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F


【 open - close 】
10:00-20:00


【 tel 】
092-707-0998





line







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!