MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

アウター選びに迷ったらコレ!




コーデのバリエーション増やすために
アウターが欲しいけど
あれも欲しいこれも欲しい、、、
と悩む事ありませんか?


そんな時おススメなのがリバーシブル!
1枚で2つ楽しめる!いいですよね〜


店頭でも大人気
リバーシブルのアウター
ご紹介します(^○^)



IMG_1391



FullSizeRender




FullSizeRender



ボアリバーシブルMA-1
¥13,990+tax

SIZE : Free


COLOR
FullSizeRender



今季トレンドのボアブルゾン
1枚は持っていたいですよね☆


FullSizeRender




大きく見えがちなボアですが
ショート丈を選べば◎



全身のシルエットもコンパクトに
まとまって見えるので
インナーにニットなども
着やすいですよ(^○^)




FullSizeRender



ホワイトは
少しグレーがかったカラーなので
(店頭で見てもらうとよく分かります♡)
ブラックや暗めのアイテムとも
合わせやすいです♪



FullSizeRender


MA-1として着ると
印象もガラリと変わり
クールに!!

しかも中のボアが
すごく暖かいです*\(^o^)/*




FullSizeRender




FullSizeRender



袖や、Backはボリューム感があり
シルエットがかわいい♥


シンプルなデザインなので
長く着ていただける1枚です✌



IMG_1390


アウターお探しの方は
ぜひ店頭に見にいらしてください!


皆様のご来店お待ちしております♥





【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico



■ ayame



■ mayuu



■ miyu



■ mao


029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F


【 open - close 】
10:00-20:00


【 tel 】
092-707-0998





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!