MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

素材がもちもち!


お正月のセールも終わり、
SSのお洋服が続々と入荷しますっ!

そして今日はEVRISの新作DAYです(^^)



とっても可愛いショート丈のトップスが
入ってきたので紹介しますね!



【ワイドスリーブショートニット】


FullSizeRender

price 5,990+tax


colour

FullSizeRender



このトップス、素材がモチモチしていて
とっても肌触りがいいんですっ(≧∇≦)


丈はショート丈のニットなので
どんなボトムにも合わせやすいですよ〜♡



IMG_3402


袖もワイドスリーブで大きめな所が可愛い!



FullSizeRender


FullSizeRender


首元も広めになっていて
ゆったりしたシルエットも可愛い!
そしてちょっぴり大人っぽさもあるこのトップス♡


ぜひご試着されにいらしてくださいっ!



スタッフ一同お待ちいたしております!





【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico



■ ayame



■ mayuu



■ miyu



■ mao


029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F


【 open - close 】
10:00-20:00


【 tel 】
092-707-0998





line



















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!