SHOPBLOG EVRIS 天神コア

EVRIS 天神コア

1月もありがとうございました!

2019-1-31 23:55


今日で1月も終わりです!



年始のセールからたくさんのお客様が
お越しになってくださって
スタッフ一同とても嬉しく思っています!



2月はSS立ち上げの月なので
スタッフのメイクもガラッと変わります♡



シャドーとかリップとか何使ってるのなー?
って思われた方はお気軽にスタッフに
聞いてくださいねっ♡♡




そしてEVRISでは春まで使えるニットが
たーーくさん入荷しています!




FullSizeRender



FullSizeRender



もう少ししたらニット一枚で
過ごせる季節になりますね!!



春先取りでアウターのインナーを
春カラーにしてみませんか?



インナーを変えるだけで
ガラッと印象も変わってとっても
ハッピーな気分になりますよっ♡♡



コーディネートに困ったら
いつでもスタッフに相談してくださいっ(*ノ∀ノ)



全員EVRISのお洋服が大好きなので
お客様一人一人に合ったコーディネート提案させて頂きますっ(^。^)




2月もEVRIS天神コア店を
よろしくお願いします!


IMG_3977

(Miyu 不在...





【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico



■ ayame



■ mayuu



■ miyu



■ mao


029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F


【 open - close 】
10:00-20:00


【 tel 】
092-707-0998





line












News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls