MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

パイソン柄お持ちですか?


みなさんはパイソン柄のお洋服を
お持ちですか???



挑戦してみたいけどちょっと派手だし勇気いるし...



って思っているそこのアナタ!!
(わたしも思ってました!)




EVRISにとーーーってもカッコいい
パイソン柄のシャツ入荷しましたよ!



多分この記事を読み終わっている頃にはきっと欲しくなっているはず...笑
(自分でハードル上げる)


ではでは紹介しますね!








【パイソンプリントルーズシャツ】

FullSizeRender

price   6,990+tax


color

FullSizeRender


●かっこよくてクールな雰囲気が出るブラック


●挑戦しやすい落ち着いたトーンのブラウン

IMG_4592

2色展開です(*^_^*)



生地はとってもサラサラしていて透け感が
あるのでいかつくなりにくい​のがポイントです


IMG_4585


写真の様なワイドのパンツとヒールパンプス合わせは
凄くこなれ感が出ておしゃれに見えますよね♡




IMG_4588



もちろんデニムとの愛称も◯

ポイントはウエストベルトです!!

このウエストベルトがあるかないかでは
雰囲気が全く変わってきます!



IMG_4586


生地が薄いので中をタンクトップ等にしたら
初夏は羽織でいけます!


お尻が長めなのでショーパン合わせは
バランス取りやすいですよ〜♡





ぜひ今年トレンドのパイソン柄アイテム!!

挑戦してみてくださいっ!




EVRISは他にも

●パイソン柄の靴

●パイソン柄のパンツ

置いています♡


そちらもぜひチェックしてみてくださいね!



スタッフ一同お待ち致しております!




【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico



■ ayame



■ mayuu



■ miyu



■ mao


029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F


【 open - close 】
10:00-20:00


【 tel 】
092-707-0998





line











































FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!