MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

EVRISのロゴTeeに秘められた意味







皆さん、知ってましたか?





EVRISのロゴのデザインには
毎回毎回、ふかーーーい意味が込められています!





わたしも購入した新作のロンTee



メッセージプリントロングTシャツ
¥5,490+tax


FullSizeRender

FullSizeRender



FullSizeRender




このロゴにも深い意味が込められています♥








FullSizeRender


フロントロゴ
" あなたは最高よ "



FullSizeRender


バックロゴ


"死ぬほど辛いことが、人を強くさせるの。

落ち込んでばかりじゃいられない。
前に進まなきゃ。

怖がらないで、こんな困難も乗り切れる。

今こそ扉を開くのよ、
人生って思ってるほど悪くない。"






なんかの歌詞のような深い意味♥


ロゴのデザインあるあるの
変な意味は全くなく
ひとつひとつこだわったロゴのデザインなので



普段ロゴはちょっと......
って方にもおすすめです♥!










そして少し前の記事で紹介してる
こちらのパーカーも


IMG_8645


"思い通りに生きなさい。
強さは与えられるものじゃない。
自分から掴みに行くの。

わたしは失敗を信じないわ。
もしそのプロセスを楽しんだのであれば
それは失敗じゃない。

この経験をバネにするのよ。
頼れるのは自分の経験だけだ。

自分の可能性を発揮するためには
自信を持って自らの価値を信じることが大事。


気楽に行こうよ。大丈夫、いける!"



http://www.mgc.link/shop/029/2019/02/34895/sp/




と、なんとも深い意味なんです!







ロゴの意味がわからなかったら
ぜひスタッフに尋ねてください♥








そしてこの新作のロンTは、


鈴木あやちゃんも着てました♥





FullSizeRender



かわいいいー♥







ぜひ見にいらしてくださいね♪







【 店長 NICOブログはこちら 】


◇ NICO BLOG


【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ nico



■ ayame



■ mayuu



■ miyu



■ mao


029
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
天神コア1F


【 open - close 】
10:00-20:00


【 tel 】
092-707-0998





line




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!