CUSTOMER'S SNAP

AZUL by moussy 八幡東店

2017-3-13 22:42
 
 
 
 
毎週月曜日は【ツルの日】
 
 
AZULのメンバーは知ってる決まり事!
 
 
 
おツルはこの前までAZUL唯一の
men's staff でした☆
 
 
女子だけの中でいつも笑いを
みんなにくれたらおツルは大切な人
 
 
写真の通りとてもお調子者ですが
とってもとっても人が良くて言う事ない
 
 
みんなから愛されるアイドルみたいな
存在の男子(笑)
 
 
 
 
 
 
毎週来てくれるからstaff同然です(笑)
 
 
 
 
みんな大好きツルくんいつもありがとう
はあと
 
 
 
 
 
毎回笑わせてくれる元気の源\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るからポーズとってねー
 
いくよー、はいっチーズ
 
 
 
2人してこのポーズ 爆笑
 
息ぴったり 可愛すぎます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつでもお待ちしてます 
 
 
もー写真だけで思い出し笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANRI  instaglam
 
 
ANRI mgcブログ
 
 
AZUL by moussy 八幡東店 SHOPブログ
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 
SHOPブログ
 
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls