MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

【熊本ブロガー】わたしのこだわりメイク

 
 
 
 
 
第2回ブロガー企画




今回のテーマはこちら




「わたしのメイクのこだわりメイク」








 
 
 
 
 
 
使ってるメイク道具

 
 
+チーク



 





こだわりは特にないですが、、






メイクをする時のポイントが






主に2つあります!!


 

 


1、チークは横長にふんわりと!!




これは本当欠かせないアイテム!



チーク付けないと顔色がなくて




体調悪く見えてしまうので、、笑





チークを入れる時のポイントは





まーるく入れないこと!!!





 


私は丸顔なので、丸く入れるとより




強調されてしまうので







笑った時にほっぺの高くなる所から






斜め上向かって横長に入れてます!



こんな感じです↑










2、アイラインは切れ長ラインで

大人っぽく!!








黒目にかかるあたりから目尻に向かって






細く引き、最後上に引き上げ気味にする






元々たれ目なのでラインを引くと引かないで





だいぶ印象が変わります









こんな感じで毎日メイクしてます!





だいたい10分あれば完成(笑)









以上、わたしのこだわりメイクでした
 
 
 
 
 




店長のメイクのこだわりも



要チェックです
 
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/029/sp/
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!