MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

何ヶ月ぶりかな、、?

 
 
 
 
この前の休みは久々ぶあいそday





 
 
 
 
 
みんなで集まるのは何ヶ月ぶりだろ、、






 
 
今回はひろちゃんのお祝いをしました






妊婦さんのひろちゃん





体は華奢なのに、お腹だけ





どんどん大きくなっていく









友達がママになっていくのは





不思議な感覚です。






ママになって1番大人で落ち着いてると






ドヤ顔で言ってくるひろちゃん(笑)






確かに、みんなでわいわい騒いでても





微笑ましく見守り




するどく突っ込んでくれます(笑)







もう大人の対応です(笑)










そして、次の日には夫婦揃って






マーキュリーへ来てくれてました






いつも突然のご飯の誘い好き






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べてわいわい喋って






3人で過ごす時間は居心地のいい!!






いつも誘ってくれてありがとう
 
 
 
 
また行こうね~

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!