MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

休日1日目

 
 
 
 
今日から二連休~




久しぶりの連休なので





ゆっくり出来て嬉しいーー







今日は暑かったのでハーフアップに!





 
 
 
 
 
くるりんぱ2回して




ゴムで結んでるところを隠すように






毛先を巻き付けて完成!





ゴム2個、ピン1本で出来ちゃいます





後ろから見たらこんな感じ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪長いとアレンジはしやすいけど暑い(笑)








 
 


てことで、ぶあいそメンバーと
 
 
 
 
 
 
リニューアルオープンした




BLANCカフェへ!


 
 



夏野菜たっぷりのハンバーグカレー




 




スパイシーで美味しかった




そして、結構ボリューミー
 
 
 
 
後半苦しかったです(笑)





 
 
そして、気付けば2人ともマーキュリーの





洋服着てくれてる
 
 
 
 
 
 
さやかはトップス↑





 
ひろちゃんはワンピース↑






私も今日はマーキュリーの着てたので





なんだか嬉しかった
 
 
 
 
 
 
私が好きなマーキュリーを友達も






着てくれてる事に1人で感動。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後はひろちゃんとバイバイして





さやかとお茶しに街へ




 
 
 
 
 
 
8月の予定立てたり恋愛話したり
 
 
楽しかったー!!!
 
 
 
 
 
夏は楽しまないとね
 
 
 
 
 

 
 
 
欲しい物リストも出来たし(笑)



色々付き合ってくれてありがとう~!!!
 
 


また8月に、、


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!