MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

最近の買ったものたち

 
 
 
 
 
最近の購入品をご紹介



 


 
 
 
マルチボーダーオフショルリブニット

ネイビーをゲット!


リブがきいてて着心地も良いし




程よいフィット感がお気に入り!



2wayでオフショルにもなります





↑店頭でも着てます

後ろのマネキンも着てる(笑)








 
 
backリングニットトップス



ブラックをゲット





今年トレンドのバックデザインで





後ろ姿がかなり可愛いです!!




シンプルだから色んなボトムスとの




組み合わせが出来ます。





 
 
 
 
↑ちなみに今日の通勤服









最後はこの前の休みの日に着てた

再入荷のブラウス


 
 

楊柳プリーツボトルブラウス

 
 
 
これ実は店長とお揃いわーい
 
 
 
店長がゴリ押ししてたので



気になってたのですが着てみたら



着やすい!!そして可愛い!買う!笑




 
 
こんな感じで見返すとトップスばっかり、、






でもトップスは色々着まわせるし




良いですよねうんうん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
てことで、、

 
また購入品あったら紹介します♪
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!