MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

熊本ブロガー【わたしの夏のダイエット方】

 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは

【わたしの夏のダイエット法】
 
 
 
 
 
 
夏は露出が多くなりますよね





海に行ったら水着にもなるし、、






そして、やっぱり気になる所は脚








きっと一番に視線が行くところだと思います






 






ということで、いつも寝る前にやっている
 
 
 
 
脚痩せ方法をご紹介!

 
 
 
 
 
お風呂に入った後にマッサージをして






その後にもう1つやってる事







それはこちらこちら↓



 
 
 
 
 
これベットに寝転がって





壁にむかって垂直に足を上げてます




伝わるかな?笑






ちょっと画像をお借りして、、




説明するとこんな感じ!!



 




 
 
足パカ運動もします

 
 
 
 
 
 
 
アパレルの仕事をしてると





高いヒールと立ちっぱなしで





足のむくみは確実にあるので





 
上から流れてきて溜まった老廃物を







足を上げて元に戻そうという






簡単な仕組みです(笑)








でも、これをした時としてない時で






かなり差があります







朝から足をスッキリさせる為にも







これは欠かせない習慣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯触りながらとかで簡単に出来るので







みなさんもぜひ、やってみて下さい!






あとは、日頃から気を付けてることも





ご紹介します!





★パンは極力食べない
私パンが大好きなのですが、、
パンは下腹に肉がつくらしいので
極力食べないようにしてます。


 
★ジュース、炭酸飲料は飲まない
子どもの時からの習慣で
あまりジュースは飲まずお茶や水
だったので今でもそれは変わらず続けてます。


 

★ファーストフードは極力食べない
今食べてるものは10年後、
20年後の自分を作るらしいので、、
全く食べないということではないですが
頻繁に食べないよう心掛けてます


 
 
 
 
でもでも、、




友達とご飯や飲みの時は気にせず



がっつり食べます(笑)


楽しみます(笑)



次の日の心がけが大事






こんな感じで我慢するのではなく



ゆるく心掛けてる感じです
 
 
 
 
 

 
さて、うちの店長はどんなダイエットを
してるかなーー
 
ぜひ、チェックしてみてください!

http://www.mgc.link/mgc_blog/029/sp/

 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!