MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

NEW!秋仕様!

 
 
 
 
髪色とネイルをAW仕様にチェンジ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルはいつものワンカラー



久しぶりの長さ短め




ピンクのネイルに



パールとキラキラを入れてもらいました♪








髪色はラベンダーアッシュ



↑ブログのアイコン変わりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
あまりピンクや赤系はした事が



なかったですが、、




意外と好評で嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
染める前↓

 
 
 
元々色が抜けやすく毛先にかけて




グラデーションになってたので、、






髪が復活





そして、小物もNEWの物が、、







 
 
ボルドー色の腕時計





彼氏がサプライズでプレゼントしてくれた物
 






秋服に合うボルドーで可愛い!!




サプライズって物だけじゃなくて




考えてくれる時間がすごく嬉しい。





だから、私もサプライズするのも好き。








その人の喜ぶ顔を思い浮かべて





似合うやつを考える時間が楽しい













髪の毛とかネイルが変わるだけで





気分も上がるし新しい小物が加わると






コーデを考えるのも楽しくなる!





やっぱり女の子はいいなー







次はAWメイクについて書きます

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!