MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

【熊本ブロガー】これ買いアイテム

 
 
 
 
熊本ブロガー企画

今回のテーマは
【これ買いアイテム】





これから絶対ゲットしたいものを





ピックアップしてみました





まずは、、




マーキュリーの

ショートダッフルコート





 



去年は出なかったダッフルコート





今年はショートもロングも入荷予定




私は絶対ショートゲットします!




色はまだ迷い中だけど第一候補はホワイト






鉄板で可愛いやつ!!!






しかも、嬉しいお知らせもあります♪




25日からアウターの受注会がスタート

 






冬のコートは今からが買い時です♪




気になる方はぜひ、マーキュリーへ





見に来てください!!!










そしてそして、もう1点買いアイテムが、、






それはベレー帽!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年はコーデに加えようと思って




ずっと狙ってます






一つ小物が加わるだけでも雰囲気変わるし





コーデの幅が広がりますよね







てことで、ゲットしたらまた





ブログでご紹介しますね!お楽しみに!




次はSLYのまいかちゃん↓
 
まいかちゃんのこれ買いアイテム気になる

http://www.mgc.link/mgc_blog/040/sp/


 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!