MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

大江戸温泉到着~!

 
 
 
 
旅館に着いてからは



一旦部屋でゆっくりしてビュッフェへ





 
 
 
 
 
 
 
 
たーくさん料理の種類があり




みんなでテンション上がってました





 
 
取りすぎちゃう。ビュッフェあるある。笑






 
 
夜景が一望できるレストランだったので






綺麗な夜景を見ながら美味しく食べれました






そのとは部屋に戻って浴衣にチェンジ!






 
 
 
 
 
 
 
 



世界三大夜景とも言われてる



稲佐山の近くのホテルなので夜景も綺麗過ぎた






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
夜景をバックに撮ろうと必死。





 
 
 
 
窓ガラスが反射しちゃうので



カーテンを閉めてライト当てて、、
 



 
 
 
裏ではこんな頑張りが必要です。笑



この2人可愛い。笑






露天風呂からはさらに夜景を一望出来ます



撮れなかったから画像で、、


こんな感じです↓↓

 
 
 
 
寝る前は大富豪大会~!


そして、次の日に備えて早めの就寝
 
 
 
 
 
次の日へ続く

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!