MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

きょうだい愛

 
 
 
 
 
今日は朝から早起きして朝風呂へ




夜も良かったけど




朝の露天風呂も最高でした!





天気も良いし気持ちよかった
 
 
 
 
 
 
 
それから、みんなで朝食を食べて準備して





いざ、出発~♪





 
 
 
 
 
 
音楽聴きながら歌いながらノリノリ



 
 
 
 
 
 
 
 
目的地はまたまたオシャレなカフェ





Cafe Junnosuke


 
 
 

外観がまずオシャレ




 
 

 

店内も凝ってて素敵でしたー







 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もすばらく美味しかったです



ここほんとオススメ!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
長崎へ行ったらぜひ探して見て下さい♪







 
 
 
 
今日は1日天気も良くて最高でした



 
 
フェリーも気持ちよかった



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間笑いっぱなしでほんと楽しすぎた




改めて4人姉妹で良かったなと思いました







やっぱり4人がいい!




社会人になってなかなか予定合わないし






集まることが減ったけど







また機会があれば旅行行こうねー
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ姉妹ラブの私でした。笑

 
 
 
 
 



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!