MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

11月もよろしくね

 
 
 
 
あっという間に11月!!




なんか最近毎日過ぎていくのが



早い気がします(笑)





 
 
 
今日はなな夫と
 
 
 
 
 


1ヶ月期間限定のdazzlin






ということでしたが、、





今月も入る事になりましたー!!






 
ということで、11月も宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
マーキュリーの出勤もちょこっとあるので





お知らせです
 
 
 
2日.15日.20日.28日.30日の




5日間はマーキュリーにいるので



遊びに来てくださいね



 



マーキュリーたくさん新しい商品が




入ってて可愛い~!!







 
 
店長の大人コーデもかっこいいし





 
 
なな夫の女子力ワンピも可愛い!











個人的に欲しいのがストール!!




 
 
マーキュリーのはデザインが可愛くて



毎年欲しくなるアイテム!!



\5,940taxin




お値段もリーズナブル!





最近寒くなってきたのでちょっと肩がけ




するのにストールは欠かせないですよね
 
 
 
 
 
 
生地が薄めなのでマフラーにも使えます





ほんと便利すぎる!買うしかない!笑







ストールお探しの方はぜひ、マーキュリーへ
 
 
 
 
 
 


 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!