MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

マリン飲み!送別会!

 
 
 
 
10月最後の日は



せいらさんと茜さんの送別会でした!!


 


お二人とも優しくてお姉さん的存在





だったので凄く寂しい、、!!!



 
 
オールブラックコーデ



せいらさんホワイトコーデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらさんにはマリンに入って最初に




ミーティングでお会いして



凄く優しく話して下さったのが印象的で、、






最近PARCOで会うことが多くなって





せいらさんの笑顔に何度元気を




もらったことか、、
 
 
 
 
サブジャッジ合格した時も



泣いてる私を見てせいらさんも



泣いてくださったり、、



ほんとにスタッフ想いの優しくてかっこいい





せいらさんが大好きです!!!








 
 
 
 
茜さんとはマーキュリーのヘルプに入って





下さった時が初めてで、、





優しい喋り方と面白さで一緒に働けて





ほんとに楽しかった!!




PARCOに行ってからは話すことも





多くなって、目が合ったらニコッと





笑ってくれるのが毎回嬉しかった
 
 
 
 
 
 
短い間でしたが一緒に働けた時間は




ほんとに私にとって宝物です。





またPARCOでまってます!!!







 
 
 
そして、久しぶりに会った店長



 
 
 
なんか懐かしかった(笑)




 
 
 
 
楽しそう(笑)
 
 
 
みんなでわいわい楽しい


マリン飲みでした

 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!