MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

サブ研修会

 
 
 
 
 
 
昨日は朝から研修会でした




 
 
 
 

サブの研修会でみんなで




意見を出し合ったりロープレしたり






2時間みっちりやってとても濃い時間でした










私はサブになってもうすぐ1年






お店をよりよくするために店長と




日々話し合って今後の方針を決めたり





店長とほかのスタッフとの間に入り




パイプ役になり、みんなが同じ気持ちで




仕事ができるようにサブとしてやってきました






今日の研修ではほかの店舗のスタッフも




一緒だったので、同じサブとして




良い刺激になったし、もっと店長を




支えられるようになろうと改めて




おもいました!!!







すごく真面目な感じになっちゃいましたが、、






こうやって振り返りをする事が





大事だなと思ったし、みんなで協力しあって





仕事に取り組めるこの環境が





好きだなって思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもがんばります

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!