MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

購入品とほしい物リスト

 
 
 
 
 
購入品と欲しいものをご紹介






まず購入したものはこちら


↓↓↓





 
 
 
 
サッシュベルト付リブニットワンピース

\9500+tax







私はグレーにしました!






毎回このリブニットワンピースが




出る度に買ってる気がしますが、、笑






とにかく着やすい!




ほんとに1枚で楽だし



リブが入ってることによって



体型もがバーしてくれたり綺麗に




見れせくれるのが嬉しいポイント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッシュベルト付も嬉しいですね!




ウエストの位置が上がるので




スタイルアップ!







ライダースやショートコートと





合わせようと思ってます!!






今なら3色揃ってますよー!



私とおそろいにしましょう
 
 
 
 
 
 
あと、今ほしいもの!



↓↓↓





 
 
グリッターヒールスクエアトゥパンプス


\14,000+tax


 
 
 
 
 
 
 
 
後ろのグリッターがかわいー!!




私身長の割に足が小さくて毎回




サイズが合わなくてなかなか





買えなかったのですが、、






今までのより少し小さめに作られてるみたいで





このパンプスは36サイズで





ストラップが付いてるのでいけました
 
 
 
 
 
 
これなら履けるーー!!







店長もほしいそうなので、、





お揃いになるかもです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またGETしたら載せます♪
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!