MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

あざとい表情

 
 
 
 
久しぶりの二連休頂いたので




実家に帰ってきました!





久しぶり会えたモモちゃん



 
 
 
 
帰った瞬間のテンションの上がり方




どこに行くにもずっと付いてくるし






しっぽ振って遊んでアピール。可愛さ半端ない。






 
 
 
ソファで寝てたらよじ登ってきてお腹の上で





うとうと、、





 
 
 
くつろいでました(笑)





次の日朝起きてリビングに行ったら




 




 


こんな状態で寝てました(笑)




 
 
 
後ろ姿もやばい(笑)






私と一緒で朝が弱いみたいです(笑)





それにしても、会わない間に



めっちゃ大きくなってる、、

 

 
しかもかなりやんちゃ娘になってる



 
 
 
 
 
そして、たまに困り顔をするあざとさ。笑
 
 
 
 
 
 
 

人間の赤ちゃんみたいな表情をたまにします





 
写真のフォルダがモモちゃんで




いっぱいになってきた(笑)






またしばらく会えないけど元気でね
 



 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!