MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

変わったものが好きなんです

 
 
 
 
 
連休2日目はお母さんと妹とランチ





大津にある食堂へ




 
 
 
 
こんな外観!扉がかわいい!






 
 
 
 
ランチは豚しゃぶサラダ





これで900円くらいだったかな?








ボリューミーでかなりお腹いっぱいになった








ランチしてまた実家に帰ったら、、





なんか玄関に怪しいのが落ちてる、、




と思ってよく見たらこいつでした↓




 
 
 
 
 
ドビー!!!!笑



しかもハゲすぎ(笑)

こわい(笑)



これ妹が車の鍵につけてる



キーホルダーなんだけど、、




まずチョイスがうける(笑)




ユニバに行ってなかなかドビー選ぶ人




いないですよね?





ハリーポッターめっちゃ好きな人なら買うかな




でも、妹はハリーポッター自体には







そこまで興味はなく。笑






なぜかドビー可愛いってお気に入り










変わったものが好きな妹です(笑)







無事ドビーが見つかって喜んでました
 
 
 
 
 
 
今度ユニバ行った時は新しい





ドビー買ってあげようと思った






お姉ちゃんでした(笑)



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!