MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ドライブデート

 
 
 
 
 
昨日のお休みはななおdayでした




久しぶりの再会!笑笑

 



会う日に限って体調悪かったり

インフルかかったりして

ドタキャンばっかりだったので


ななおにも私の事避けないで下さい~



って何回も言われてました(笑)





だからやっと行けたドライブデート



 
 
 
南阿蘇にあるお洒落なカフェ


のほほんカフェへ





 
 
 
 
 
 
外観も内装も可愛かったです




ランチは高菜プレート

 
 
 
 
 
 
幸せそうな、ななお(笑)







 
 外にある置物達とも記念に、、笑笑


 
 
 
なんかちょいちょい置物がシュールでした(笑)









それから、私が高校時代バイトしてた



パン屋さんへ!


カフェスペースで買ったパン食べてたら





ななおから誕生日プレゼントと手紙の



サプライズ!!
 
 
 
 
 
ジルスチュアートのボディクリーム


さすが女子力高い!!私もがんばろ!





手紙もうるっとくるのと笑えるのと、、


ななおセンスさすがだなと思いました(笑)









お腹も一杯になり、次はうちの実家へ、、






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!