MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

実家へご招待!

 
 
 
 
 
うちの実家へ行った理由、、


それはモモちゃんに会いに!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りしないモモちゃんは


ななおにもすぐ懐いてました!





 
 
 
 
 
何しても可愛い。




 
 
 
私が抱っこしてると赤ちゃんあやしてるように
 

見えるのは気のせいですかね?笑




 
 
 
 
 
 
 
 
お手とおかわりが出来て褒めてるところ(笑)








ななおとモモちゃんのコラボも


なかなか良かった
 
またモモちゃと遊んであげてね!





その後は、桜を見に、、



 
 
 
 
 
もう結構咲いてた!
早くお花見しないとですね!!






ずっと二人で食べたいと言っていた
 
サーティワン(笑)



 
 
得意の困り顔(笑)





 
 
 
 
 
アイスも食べれて満足して解散しました







行きたいとこもやりたいことも



全部できたから一日すごく充実
 
 
 
やっぱりアクティブいいなー







ななおにも元気もらったのでまた
 

五日間連勤がんばろーー
 
 


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!