MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

我が家のアイドル

 
 
 
 
 
我が家のアイドルモモちゃん




最近会わないうちにかなり
おてんば娘になってるみたいで




 
 
 
こんな可愛い顔して







机の上に上にあるお父さんのつまみの
枝豆を盗み食い(笑)



 
 
 
 
 
 
↑妹に捕まえられてます(笑)







そして、最近ドッグランデビュー




 
 
 
 
 
 
ドッグランでは楽しそうに走り回るのに




 
 
お散歩は歩きたがらず家の庭でも
引きづられる状態

これは抱っこして欲しい甘えですかね
 
 
 
 
 
 
そして、これもモモちゃんの仕業


 
 
コンセントはダメやろー笑










 
ん?なに?
みたいな表情(笑)



   寝るのが大好きモモちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いベッドがあるのに




 
 
必ず顔を出して寝る

 
 
 
 

 
 
↑これはどういう状態なのか(笑)
ベッドの意味が無いような、、
 

とにかく寝相が悪いみたい
 
 
 
 
 
 
 
 

でもみんなモモちゃんにデレデレ
結論、、やっぱり何しても可愛い。笑








 
 
 
以上、我が家のアイドル紹介でした

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!