MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

イメージはピンクなんだって



伸びきっていた

カラーを染めました!


あんまりしたことのない、、

ピンク系に挑戦!




IMG_4304



みんなにどんな色がいいか聞いてたら

意外とピンクが多かったので

安定のアッシュではなくピンクに!

ピンクのイメージなんだそうです。笑



染めたてなので、結構色は

入ってますが、、

元々ハイライト入れてたり

金髪みたいに色が抜けてたので





光があたると結構ピンク


IMG_4278





そして、念入りにヘアパックしたので

髪が生き返りました(笑)


定期的にしないとダメですね

女子力低下だった、、


これでまだ毛先切らなくて済みます(笑)


スーパーロング目指してるので

お手入れ頑張らないとー







今日はムルーア出勤


いつもと違ったコーデで新鮮でした!



IMG_4305



そして、めちゃくちゃ履きやすい
黒スキニー購入

また詳しく載せます!

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!