MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

質問返し★ダイエット編

 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラハを久しぶりに開いてみたら
質問頂いてたのでダイエットについて
 
 
 
チェックのオフショルは
パフスリーブのやつでしょうか??\(^^)/
 
 
福岡店はチェックのみ再入荷してます
 
 
 
 
ダイエットについて、、
 
 
 
元々アパレルを始める前は4○キロで
 
今よりマイナス8キロくらいだったので
 
 
今の自分がすごくパンパンに見えて
そんなコメントを頂ける事が恐縮ですm(__)m
 
 
 
その当時は毎日1食、仕事終わって
岩盤浴!決めててゴルフしてたり
太らない努力してました!
 
 
その分ご飯食べないように
すごく寝てたんですけどね笑
 
 
基本が夕方に起きる生活
不摂生+アルコールで
 
下半身は肉がつかないけど
顔が毎日浮腫んでパンパンでした
 
 
 
今の生活では、毎日飲んではいますが
相変わらず不摂生ですが
 
運動はやはり苦手な様なので、
 
自分の中でのルールが
 
朝なしの
昼は水か野菜ジュース+おにぎり1つ
 
を決めてて、
水は1リットルのんでます
休みの日は好きな物を好きなだけ!
 
とゆうルール
 
 
休みは月に7回なので
7日間は好きな物を我慢せずに
食べて飲んでしてます
 
 
 
仕事の日は夜は大体外食かテキトーに
済ませてるので
 
 
 
お家だったらこんな感じです笑
 
 
彼氏出来ない理由が
こうゆう所なのでしょうか、、笑
 
 
1人で飲みに行ったりもするけど
お酒+わたしめっちゃ食べます(T_T)
 
 
なので日中で食事セーブ。
といったダイエット方法m(__)m
 
 
 
まだまだ理想の体型には程遠いので
 
運動も程よく始められたらとゆう現状です
 
 
 
 
好きな服を綺麗に着こなせるように
がんばります
 
 
 
 
あまり参考にならないかも知れませんが
わたしの気をつけてる事でした
 
 
 
匿名質問はコチラから
 https://uuu039.sarahah.com
 
 
わたしのinstagram
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!