MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

NEWネイル。ネイルサロンについて

 
 
ネイル変えてきました!
 
 
 
 
 
爪伸びるの早いみたい。
 
前回はミラーっぽいラメのピンクで
ちょっと派手でしたが
 
 
 
 
 
やっと長さも揃ってきたので
安定のナチュラルワンカラー
 
 
 
 
 
薄いピンクベージュで
ちょっとラメが入ってます
 
 
 
わたしも紹介してもらったネイルサロン
なのですが
仕事終わりの遅い時間でもやってくれて
 
個人サロンなので今から空いてますか?で
飲んだ後に行ってきました
 
 
 
 
ネットでは予約できないので
気になる方お気軽にコメント下さい
 
 
 
メニューも安くてワンカラーだったら
オフ込み1時間で終わりました
 
 
じっとしてるの苦手だから
すごーーくありがたい笑
 
 
↓こちらの記事にネイルサロンの
メニュー、前回のデザイン載せてます!
http://www.mgc.link/mgc_blog/038/2018/05/27799/sp/
 
 
 
 
ちなみにマツエクもここ
 
 
 
 
 
 
匿名質問はコチラから
 https://uuu039.sarahah.com
 
 
わたしのinstagram
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!