MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

デトックスday♡




今日はお休み頂いてました!


連日のお酒の飲みすぎで
たぶん私の体は毒素溜まりまくり。

今日は岩盤浴と温泉に行ってきました!


とりあえず寝起きどすっぴんで
友達と合流しベイサイドにある波葉の湯へ


IMG_3804

岩盤浴きたらいつもやってしまう
顔にどれだけ石乗せれるか 笑


IMG_3801


人全くいなかったのでヨガしてみたり
腹筋したり、ストレッチしたり


IMG_3805

めっちゃ汗かけて疲れ切ってるわたし
汗感伝えたい↑


IMG_3772


リラックスルームにはハンモックがあって
1時間くらいひたすら漫画見て休憩して

岩盤浴入ってを繰り返してきました♡


IMG_3778

お昼は目の前にあるベイサイドで
海鮮丼とお寿司まで食べて

IMG_3780


雨の中フラミンゴと遊んで
IMG_3806



すごーくリフレッシュできました!


わたしは友達といったけど
カップルで行くのもおすすめです♡



明日からまたがんばれそう\(^^)/




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!