MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

私の休日のおはなし



今日はお休み頂いてました
連勤開けなので熊本に夜から行く予定
だったのですが急遽辞めになって
いつもどーーり天神で飲みます


居酒屋カラオケクラブに久しぶりに
記憶なし\(^^)/いぇあ


起きてそっこーラーメンに連れていかれ

からの大分へ行くことに


車の中でグロッキーなわたし
今日はすっぴん行動です

IMG_4231

しゅっぱーつ

IMG_4208

大分県の九重龍門の滝へ
泳ぐつもりは無かったけど

IMG_4180

もうせっかくやし飛ぼうと
服着たまま飛びました

ちなみに着てるのは去年の
スパイラルのコンビネゾン

IMG_4166

この滝の下で1時間ほど


FullSizeRender

わいわいきゃーきゃー。



IMG_4195

わたし意外と泳げるので
奥に行ってみたり潜ったり

とにかく死ぬほど笑いました
ちゃんと浮き輪とか水着持って
また行きたい

近くにあったお店に入って休憩

IMG_4230

おばあちゃん家って感じの
ご飯屋さんでした( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4229



その後は別府まで行って温泉に

FullSizeRender

ひょうたん温泉

IMG_4220
たまごかわいい。

IMG_4222

温泉の横?に広場もあって
飲めるし食べれるしサイコー

砂風呂入って温泉入って
折れたと思ってた足も治りました 笑

IMG_4221

浴衣でウロウロできます


夜は別府の駅らへんで冷麺

IMG_4224

どーしても冷麺食べたくて
歩き回る


おなかいっぱいになって
福岡帰ってきました\(^^)/


今回のお休みもすごく充実できて
明日からまた頑張れそうです!
筋肉痛なりませんように〜。


では\(^^)/








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!