MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

夏必見!アイテム!

 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
今日は早速 missmarineの
 
アイテムをいくつか紹介します!!
 
 
 
 夏真っ只中ということで
 
夏のアイテムをご紹介しますネっ!
 

1.《  Bag  》


 
 
 
涼しげなこちらのバッグ 大きすぎず
 
小さすぎず長財布もしっかり入って
 
形も可愛いんです!!
 
 
 
2. 《  ブレスレット 》

海にはもってこいですよね…、、
 
こちらの商品ブレスレットだけじゃなく
 
ankletも販売しております。
 
 
水着だけじゃ物足りない!!
 
私はアクセサリーだいすきだから
 
沢山可愛いのをつけまくります。、(笑)
 
 
種類は海系だけじゃなく、結婚式や
 
普段のお洋服でもつけられるような
 
アイテムも沢山ありますよ!!
 
 
私が初めてみたときは
 
驚くほど種類が豊富で目がキラキラ。
 
 
チラッと見える可愛さがたまらないですね、、
 
 
3.   サングラス  》

 
私、すごくサングラス好きで 
 
 
あってもあっても買ってしまうんですけど
 
 
missmarineのサングラス
 
 
何十種類もある中一目惚れしたサングラス!
 
 
 
ジャンっ!!
 
 
みてわかるようになんと
 
ミラーサングラス!!!


デザイン可愛い上に、ミラーなんです!!
 
 
 
他にも丸メガネや色がついた夏っぽメガネ
 
種類豊富ですよ!
 
 
ぜひ missmarineにお越しください!
 
 
 
インスタもぜひ お願いします!
 
 
 
instagram.com/minami_mystory/
 
 
 
missmarine Minami
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!