MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

山の日?

 
 
 
こんばんは。
 
 
山の日の祝日に 友達と糸島へ!!!
 
 
糸島まで運転して 
 
白糸の滝と二見ヶ浦に行きました!
 
 
私糸島の方には 何度も行ったことあるんですが
 
白糸の滝は初めて行きました!
 
 
 
 
塩味の焼き魚がだいすきで
 
ヤマメの塩焼きがあると聞いて
 
テンションが上がりまくり。(笑)
 
 
滝を見ながら 山の中でヤマメの塩焼きを食べる
 
なんというか ガチの山の日。(笑)
 
 
塩分を取るとなぜか糖分が欲しくなり
 
 
ソフトクリームも食べました!(笑)
 
 
 
 
その後時間があったから 二見ヶ浦へ出発!
 
 
塩分も糖分もとった私たちはつぎ
 
喉かっらから。。。(笑)
 
 
シーサイドカフェでドリンクをっ!
 
 
 
 
 
飲んだドリンクがこちら!!
 
 
 
いちいちオシャレなんですよね…
 
 
これは酸味が効いててすごく美味しかった!
 
 
今季 期間限定だそうです!!
 
 
 
夕日の時間だったからすごくいい写真!
 
 
 
二見ヶ浦の写真スポット!!
 
 
 
あーーー、やっと私にも夏休みが参りました
 
 
missmarineも遊びも精一杯楽しみますっ!
 
 
 
 
最後まで 読んでいただき
 
ありがとうございました!!
 
 
 
missmarine Minami
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!