MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

購入品!!

 
 
 
皆様 いかがお過ごしですか!?
 
 
 
今日は鳥栖のアウトレットに行って
 
 
服を買いました!!
 
 
 
なんとなんと、ロデオのジャケットが
 
入荷されてて! 可愛すぎて即買った、、
 
 
真っ赤で、すごく目立つけど
 
本当にすき!!可愛い!!
 
今の季節暑いけど
 
短パンとか履いて肩出して着たり
 
何パターンも着こなしができそうだから
 
 
すごいワクワク!!
 
 
! front !
 
 
 
 
! Back !
 
 
 
はやく秋来て欲しい、、
 
 
 
可愛すぎる。
 
 
 
持っているものって誰とも被りたくないし
 
誰も着てなさそうなもの
 
とか
 
誰もできないことがすきです!!(笑)
 
 
洋服、あってもあっても足りない
 
なんで、、??(笑)
 
 
 
それと、一緒に行った友達が
 
 
運転ありがとうってGODIVA。。
 
 
 
 
美味しかったー、、本当にありがとうっ!!
 
 
 
1日すごい充実!!
 
 
明日はmissmarine出勤です!!
 
 
私、休みも大好きだけど
 
 
missmarineも大好きだから
 
 
早く明日行きたいんです!!
 
 
好きなことを仕事にして
 
 
すごい毎日が楽しくなりました!!
 
 
全力でお洒落のお手伝いします!!
 
 
只今missmarine セールしておりますので
 
 
ぜひお越しくださいネ!!
 
 
店頭でお待ちしております。
 
 
 
 
missmarine Minami
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!