MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

私の体型維持法

 
 
 
 
 
 
 
先日ご紹介いたしました、アプリでの
 
 
ご質問きたのでお答えしますね☆
 
 
 
 
 
 
 
本日はダイエット編
 
 
 
 
人生最大体重から8キロ落とした話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イェイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番太ってる時期は 高校一年生のとき。
 
 
 
 
 
 
 
私は小学校一年生から12年ずっとバスケしていたから
 
 
 
 
 
 
ずっと食欲旺盛で ダイエットなんか気にしたこともなく
 
 
 
 
典型的な筋肉質なスポーツ系女子です。
 
 
 
 
 
特に受験生だったから かなりデブ人生最大デブ!!
 
 
 
 
 
 
 
スキニーなんてありえない履けない
 
 
 
猫背だし 筋肉すごいし 握力37越してたし(笑)
 
 
 
 
 
本当に摂取分全てが顔から全体に行き渡る。
 
 
 
 
 
すごく太りやすい体質で困ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今じゃスキニー履けるくらいに!!
 
 
 
 
 
太りやすいから人一倍ダイエットして 姿勢治しました
 
 
 
 
 
私が今までで一番効果出たのは最近した炭水化物抜き!
 
 
 
朝: ヨーグルト
 
 
昼: おかずのみ
 
 
夜: お味噌汁のみ
 
 
 
 
 
倒れ気味になったりもしたけど
 
 
少し改善して スルメ食べたり
 
 
酵素入り炭酸水をガブガブ飲んで
 
 
血流良くして、、ジム行って運動して ヨガして、、
 
 
 
 
三食、体重を 毎日マネージャーに写真付きで送って!
 
 
 
 
 
本当にお腹減りまくって過去一 過酷だった
 
 
 
 
 
 
 
 
でもどうしても出たい雑誌があったから
 
 
 
2週間で4キロ落としました
 
 
 
 
 
 
私の身体はまだ 筋肉があるから
 
 
燃焼しやすいと思うんです!
 
 
 
筋肉ないと 燃焼しにくいんです
 
 
 
だから今また綺麗な筋肉つけてます!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
この時すごいふっくらしてて
 
 
 
 
 
でも 色々ダイエット始めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではこんな感じです
 
 
 
 
 
 
一番効果的ダイエットの運動法が
 
 
 
有酸素運動だと思うんです
 
 
 
☆スロージョギング(歩くペースで走る)
 
 
☆スクワット
 
 
☆エア自転車こぎ
 
 
 
 
私むくみやすいからこの三つすごくよかった!
 
 
 
 
 
 
1日の中で16時前後が 一番体温高くて
 
 
 
代謝がいいから おススメです☆
 
 
 
 
 
 
時間ない方は
 
土日 週2するだけで本当に変わります。
 
 
 
 
 
私も実際に時間ないから ジムは週2日!
 
 
 
 
 
個人差はありますがやってみてください♪
 
 
 
 
 
最後までありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
https:
//stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!