MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

美容収集の仕方とnutte

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイク道具一式変えてから 私的
 
 
すごい変わった気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容情報は お仕事の環境や
 
 
YouTube、レッスンで学んでます!
 
 
 
 
 
 
 
気になったら それについて深く調べて
 
 
 
 
実践してみる、とりあえず私は
 
 
実践あるのみと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
結構な頻度で鏡の前に立っては
 
 
コンプレックスと戦い どう改善すれば
 
マシになるのか。とりあえずひたすら
 
 
研究しています(笑)
 
 
 
 
 
それもいろんなとこで美容収集して
 
私に合うモノをいくつも試してみます。
 
 
 
 
一番はお友達同士で 共有し合うことが
 
近道じゃないでしょうか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nutteは私も一度問い合わせた事があります!!
 
 
 
 
LINE対応していただけますしすごく
 
神対応でした!!
 
 
 
 
 
たくさん探した中で nutteは
 
 
私もおすすめします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!