MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

洋服はよくここで買ってます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sarahahでメッセージ頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は ジャンルごとにきめてて
 
 
 
 
クール系、海外チック系
 
動きのある服、デザイン性のある服
 
 
 
他にも色々分けてて用途に応じて
 
気分で買い物に行きます♪
 
 
 
 
 
今年の冬はEVRISとZARAが多かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EVRISは数年前に福岡に上陸したばかりだから
 
 
 
すごい可愛くていつも行きます
 
 
天神コア1Fにあります!!
 
 
 
 
 
 
 
MURUA.EMODA.EVRISは デニムの形が
 
 
すっごく綺麗なのでデニムおススメします♪
 
 
 
 
 
デザイン性のある服だったら
 
シンプルで大人っぽいZARAが好きです
 
 
 
 
 
夏とかは結構H&MやForeverで
 
シンプルに着こなします
 
 
 
 
 
 
 
たまーーーーに友達に憧れて
 
古着挑戦してみるも断念…
 
 
 
 
着たいのに似合わない、、
 
だから今年は古着にもっと執着してみたい
 
 
 
 
 
秋はRodeo crown をよく着てます。笑
 
 
 
 
本当にブランドとか関係なしに
 
好きなものを好きなだけ着るタイプ!
 
 
 
 
 
オススメの古着屋さんとかありますか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな友達と いつもブログを読んでくださる方と
 
 
 
sarahahでメッセージくれる方本当に
 
 
 
 
頑張れるエネルギーです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は学校もいってるので
 
 
 
 
基本土日出勤なんです
 
 
 
 
 
平日は水曜くらいです!!
 
 
 
 
 
 
いつもメッセージありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
ご期待にそえてるかわかりませんが
 
私なりにお答えしていくので気軽に質問してくださいね♪
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!