MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

呼子ーーーーー♪

 
 
 
 
 
 
 
この前久々に1日オフで
 
 
 
地元の幼馴染みと佐賀県の呼子に行きました!!
 
 
 
 
 
 
私のこっわーい運転で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初に  萬坊   (まんぼう)っていう
 
 
 
海中レストランに行って
 
 
 
 
 
 
 
一人前
 
¥2860
 
 
どんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
この、ぶりのコースを頼みました♪
 
 
 
 
 
 
 
本当はイカの活き造りが良かったんだけど
 
 
 
 
 
その日が荒波で 収穫できなかったらしく、、
 
 
 
 
 
 
 
 
海中レストランだから
 
 
 
 
 
荒波の日はすごく揺れるんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少々船酔いしましたが最高でした♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し車を走らせて 牡蠣とサザエとかたべて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートのオブジェを見に行きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強風すぎてもう笑いこけました、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはカフェでアイスクリームたべて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は一日濃かったな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ノープランで行ったから
 
 
 
なにがあるんだろう?
どうする?
 
 
 
みたいな1日だったけど
 
 
 
 
 
とりあえず定番に行ってみたら
 
 
 
すごく濃くなったから
 
 
 
 
海中レストランいって 牡蠣たべて 
 
 
ハートのオブジェさえいけば
 
 
 
満足です!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
また遠出したいなぁ☆
 
 
 
 
 
 
今日はENVYMで
 
 
可愛いお洋服沢山買えたから
 
 
 
いい気分で帰ってます♪♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はショーのお仕事だから
 
むくまないようにケアしないと!
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!