MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

肌自慢のワケ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私のスキンケア情報を公開します。
 
 
 
 
 
 
私はいつも下地のみ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと無印の 化粧水と乳液を使ってます!
 
 
 
 
 
 
 
変に高いのとかブランド物を使っても
 
 
 
 
効果はないし なぜか肌に合わなくて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は "無駄なことをしない"
 
 
 
肌に合うものを追求して
 
 
肌に合うまでコロコロ変えた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ 塗り方や 使い方に気をつけてるし
 
 
 
乾燥肌だから 美容液常に持ち歩いてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の時のメイクさんや友達に
 
 
 
肌綺麗だね!!
 
本当昔から肌荒れせんよね!?
 
なにをしたらそうなるの?
 
 
 
 
 
 
とか よく言われて 結構  肌自慢!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○気をつけてること○
 
 
 
☆夜更かししない
 
 
☆偏ったご飯はやめる
 
 
☆野菜は毎日食べる
 
 
☆化粧したまま寝ない
 
 
☆合わなくなったら美容液すぐ変える
 
 
☆美容液持ち歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なことだけど 守ることは難しい、、けど
 
 
 
 
 
習慣化してるから 慣れました…
 
 
 
 
 
 
 
 
今日くらい いいよね!とか
 
 
このくらい大丈夫でしょ!とか
 
 
 
 
 
 
思ってたらすぐ荒れる寸前。。
 
 
 
 
 
 
基本私 何かすれば身体が敏感でとっても
 
 
 
 
太りやすくて 肌も荒れやすいから
 
 
 
 
 
肌荒れそう…っておもったら
 
 
 
 
 
 

 
○私のケア○



☆下地塗らずにアイメイクのみ
 
 
 
☆オフの日は完全にすっぴんでマスク
 
 
 
☆厚塗り絶対しない
 
 
 
 
 
 
 
 
1日の中で定期的に美容液を必ず塗ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
隠して隠して厚塗りなんか
 
 
どんどんひどくなっちゃいそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
私夜更かしとか眠くてできないタイプだし
 
 
 
それも得なのかもしれない☆です!
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく肌が荒れた、、の前に
 
 
 
荒れそう!!!の時点で
 
 
ケア始めます!
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてきてニキビなんか五回程しか
 
 
できたことないかもしれない…
 
 
 
 
 
 
なんか綺麗だと印象もいいし清潔感ありますよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアと肌は 気をつけてるかも
 
 
 
 
女性は結果清潔感一番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてsarahah二つ目の質問ですが、
 
 
28日は missmarineにはいないんです、、。
 
 
 
 
 
その日はヘルプでPARCO四階
 
ENVYMにいます☆
 
 
 
 
missmarineの出勤日は今月が
 
 
20.27です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!