MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

頑張れる源

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆっくりしたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月一高め合うために会うってなってて
 
 
昨日もあったんだけど
 
 
 
私の唯一無二の存在だと思う
 
 
 
 
 
 
 
お互いが向上心高くて高め合って 
 
 
次会うまでにそれ目標に頑張れるから
 
 
 
この子に出会えてよかったなぁって
 
 
 
心の底から思った昨日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと飽きない 居そうで居ない!!
 
 
 
 
 
 
最近すごいバタバタしてて
 
 
 
 
弱ったり疲れたなぁって思ったとき
 
 
 
 
この子がいつも助けてくれる
 
 
 
 
 
 
 
私の周りはいい友達ばっかりで自慢です♪
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はENVYMにヘルプできてるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎて買っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
前の方もソール高くて 全体的に傾斜が
 
 
落ち着いてるから足痛くないし歩きやすいです☆
 
 
 
 
 
 
すっごくオススメ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このレギンスも買うか迷ってる…
 
 
 
 
 
自分でカスタマイズできるから
 
 
 
気分でファスナー開けれるし可愛いデザイン
 
 
 
 
 
 
どうしよう!!!!!
 
 
 
 
 
また30日もヘルプに入るから
 
 
 
そのときまた考えよーっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は 開店からmissmarine居ます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!