MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

2週間で4kg減!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間で4キロ減は
 
 
 
流石に個人差があって無理はしないほうがいいと思います…。
 
 
 
 
 
 
 
すごくストイックで 体質や基礎代謝が
 
 
反映されるので
 
 
あくまでも私が行ったダイエットです!!
 
 
 
 
 
 
先日ブログに書いたやり方で大丈夫ですが、
 
 
食事制限+運動でダイエットになるので
 
 
栄養、水分、は必ずですが、バランスよく
 
 
糖分などもとってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット効果が期待できる重要な成分がカカオ!
 
空腹感や食べ過ぎを抑え、
 
肥満の原因にもなる血糖値の急激な上昇を抑制し、脂肪の燃焼を高め、
 
代謝をアップさせる働きがあります!!
 
 
 
 
 
 
 
でも食べ過ぎたら意味がないので
 
食前、食後どちらかに
 
 
ブラックチョコを2粒ほど食べてます!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ダイエットは体調崩したり生理不順にもなりやすいので
 
体力的に厳しそうだったら
 
 
運動することだけを心がけて毎日三食!が
 
 
健康に痩せられます。無理しないでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは少しずつ落としていかないとストイックにしすぎると続かない気もするので
 
 
 
 
自分に合った方法を見つけてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私も お仕事近いのでダイエット開始です!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日お仕事で取材した暗闇バイクフィットネスがよかったので
 
 
 
 
本日から天神のベースサイクルに通います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくおすすめなのでまた記事にアップしますね!
 
 
 
 
 
 
 
ファンデーション、化粧水は長くなるので
 
 
 
次回の記事にUPします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!