MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

唐戸市場いきました☻





学生最後、平成最後の夏休みは、

山積みの課題を一生懸命して
一生懸命遊ぶ!夏休みです♡



IMG_4803


先日仲良い友達と3人で
山口県にある、唐戸市場へ☆


行きからハプニング大ありで
大変でしたが1日運転手頑張りました♡




IMG_4784


入り口に大きな観覧車!
カラッと市場です☻


あたりはずーっと海で
すごく心地よかったです。


IMG_4643

ちなみに、大人だけが楽しむのでなく
家族連れ、小さい子も楽しめるとこでした☻



天気にも恵まれフグちゃんに遭遇☻

IMG_4820


フグでさえ 写真スポットでした。
とりあえず違う県ということだけで
なにしても楽しいです(笑)




お目当ての海鮮丼!!!

IMG_4782


とろサーモン丼にしました♡

ありえない美味しさで
みんな無心で食べまくりました。笑



辛いものを食べたら必然的に
甘いものに行きます。
近くにカフェがあったのでソフトクリームを♡


IMG_4783
ティラミスバニラ


こちらのカフェが1番おしゃれで
1番人気だそうです♡




食べて満足な私たちは
帰りは下道でのーんびり帰ることになり
唐戸市場から20分ほどで門司港レトロへ♡


IMG_4797


門司港レトロへ着いてから速攻
食べ物や飲み物に手を出す私たち(笑)


そこでまさかの
恋みくじがあったので3人で引きました♡


IMG_4765

よくわからないですが
わかったことは小吉ということ。


(笑)


でも!彼とは普通にうまくいってるので
おみくじに惑わされません!!☻笑




IMG_4748


唐戸市場
門司港レトロ
素敵な場所でした♡


皆様も是非!



instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_seto/


天神西通りmissmarine Minami








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!