MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

福岡で1番オシャレなお店


福岡で1番オシャレなダイニング&バーの
お店を紹介したいと思います!

それがこちら

Rezzy

https://www.hotpepper.jp/strJ001178794/

IMG_1073

IMG_1074

料理も最高に美味しいです。

IMG_1077

特にお肉がおススメです。

IMG_1075

ドリンクも種類豊富でカクテルが
美味しいし、イスタ映え☆

IMG_1076

テラスはこんな感じです

IMG_0856

安らぎの空間で店内もオシャレで
→何より料理が美味しい!!

スタッフの方々は昔からの知り合いで
家族のように仲良くして頂いてます

BBQも出来るよ〜

IMG_0846



このブログで気になった方
是非DMしてください

予約受け付けま〜す

なんと!

サプライズにももってこいなんです

バースデイ、記念日、などなど

リクエストにお答えして
似顔絵描いて下さいます

(こちらは彼氏さんが彼女さんにサプライズ)

IMG_1078
 
(好きなキャラクターとのコラボ)

IMG_1079

素敵。


本日、8月20.21.22 は、なんと!

このお店の周年祭があります!!

なのでゲームとか景品とか
お得なクーポンとか盛りだくさん

2day'sは私もお手伝いしようと
思ってます〜なので来て〜!笑



1FCD52ED-7C27-433F-B418-11A43951EDC5


thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので皆様からの

Messageお待ちしています


質問頂いたら返します


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!