MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

アパレルについての質問返し


ayanoです。

IMG_0990

またまた質問ボックスに素敵な
質問頂きましたので返します!

IMG_1082

素敵ですね

洋服が好きなのかな??

私は洋服がとても好きなのでお店で
コーディネート組みしたり、
試着したり、素材の勉強したり、

好きな事なのでとても楽しいです。

人と話すのも好きなので
お客様と一緒に洋服選んだり
世間話がとても楽しい

リクエストにお答えして、、
変顔ツーショットも撮りますよ

FullSizeRender

どのお仕事も大変だと思いますが、
やっぱり好きな事だと尚頑張れます


気持ち次第で

何でも「楽しい!」に変えれそう



thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので皆様からの

Messageお待ちしています


質問頂いたら返します


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!