MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<050>AYANO

AYANO

☆遠征の必需品☆


IMG_1088

IMG_1020

キャリーケースはこんな感じです

IMG_1089

ボディーにシール貼られるの本気で嫌だ
なので、なるべく断ってます。

(ちょっと着いちゃってるけど、、)

国内も海外でもこのキャリーケースです

必需品は

IMG_1091

パックとコンタクトは必ず大量に持っていく

コンタクト無くてずっと同じの着けちゃう
パターン。。あるある。

IMG_1092

サングラスも一応。。

IMG_1093

着圧ソックス!!!!!!

足めっちゃ浮腫むタイプなので、
旅行では必ず入れます。

最近学んだ事があって

荷物を持って行くと帰り死ぬ。

なので、現地で集めるシステムに
変えました。笑

2D188D38-30BC-42EB-8EFF-C9A085A44D61

9月は韓国いきます

10月から留学します

ブログは続けていけるので少しでも
皆さんにプラスになれるような
記事書けるように頑張っていきます

IMG_0043

また、タイにも絶対いく!


thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので皆様からの

Messageお待ちしています


質問頂いたら返します


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!