MGCBLOG

MGCBLOGGER

はる

どこでもは買えない、優秀なスキンケア用品。

2018-10-10 16:00



さっ~今日も書きますよ〜

blogちゃん





お肌について!




わたしすごく敏感肌で
吹き出物や蕁麻疹でやすいんです。。


スキンケアはすべて敏感肌用
とかではないんですけど
外的刺激より私生活や食べたものが
すごく影響してきます。



お肉食べすぎ
お酒のみすぎ

ストレス
睡眠時間など

もー嫌になるくらい
比例してお顔にでてくるんですよ。。




なので生活習慣をすごく気にしてるのと
美容について詳しくなったんです!



生活習慣はもう至って当たり前のことを
きちんとしてればいいんですが



スキンケア!
何回も迷子になりました。



そんなときに出会った

"エンビロン"



IMG_0785





ネット参照↓↓




エンビロンは1987年に南アフリカ共和国で

発売以来世界70か国以上の人々に

選ばれ愛され続けています。

日本では1991年に販売を開始。
以来、多くの医師やセラピストに実力を

認められてきた結果、


現在では国内1,800以上の専門機関やサロン
導入されるようになりました。
この実績は、エンビロンの信頼の証です。




専門機関やサロン!


そうなんです。

ドラッグストアや百貨店には
売ってないんです。



でも安心してください。
皮膚科に置かれてるのは
よく見ます!!!!


ネットでも買えます!

一部買えない商品もありますが。





私が知ったのは肌荒れMAXのときに
行ったフェイシャルサロン!

そこで出会ってもう3年使い続けてます

合う合わないあるので、
お試しセットからで良いと◎


興味のあるかたは是非~~~~~







News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls