MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<051>はる

はる

雰囲気100点!あの有名焼肉グループが出したお店!



いつもの食べログちゃんで
お鮨行ってきました~

食べログに保存している”行きたい”が
128件もあるんです。

ちなみに”行った”は90件

忘れないように★もつけて
ちゃんと保存してます(笑)


全部制覇するには何年かかることか。。


そんなことより話し戻して今回行ったのは

”鮨 ほまれ”
詳しくはココ

FullSizeRender



ポツリとあるかんじがたまんなかったです。
穴場感が大好き!

中庭通って入り口まで行くんですが
雰囲気100点!!!


FullSizeRender


    FullSizeRender

女将さんがドアを開けて
出迎えてくれました~

素敵。

コースは1万円のみ。
急遽予約したのでテーブルだったんですが
座って見える景色が最高でした。


FullSizeRender


酒肴、お刺身、煮魚などで
結構お腹いっぱいに。


FullSizeRender


    IMG_1187

でも握りがシャリ小さめの黒酢だったので
パクパクいけました!

FullSizeRender


焼肉 慶州のグループらしく、
お肉も出てくるみたいですね~

次はカウンターでリベンジしたい!

お料理はもちろん
雰囲気が本当に良かったです!!!!

特別な日に行くのもアリですね〜

喜ばれること間違いなし◎




↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!